ささきあり with happiness

arisasaki.exblog.jp
ブログトップ

作る現場

ミュージック・ビデオを観るのが好きです。

ストーリーがあるような美しい映像のものも好きですが、
一番好きなのは、作っている現場の空気というか、
きっと、おもしろがって作っているんだろうなと、感じられるものです。

雑誌の編集をしていた頃も、
作り手がおもしろがって作ったものは、
受け取る側に伝わると思っていました。

そのせいか、
ああ、これはきっと、それぞれのプロフェッショナルがおもしろがって作ったんだろうな、
と感じられるミュージック・ビデオを観ると、
私もいい仕事をしたい!という思いがわき上がってくるのです。

仕事のエンジンがかからないときに見ると、
いい刺激になるんですよね。

ちなみに私的「いい仕事してるw」MVは、ユニコーンとフジファブリック、星野源、サカナクションのものです。




本文と関係ありませんが、我が家はいま花盛り。うれしい〜。
b0231554_16493387.jpg
b0231554_16501977.jpg
b0231554_22250182.jpg

[PR]
by arisasaki | 2016-10-17 22:30 | 思いつき | Trackback
トラックバックURL : http://arisasaki.exblog.jp/tb/26284791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。