ささきあり with happiness

arisasaki.exblog.jp
ブログトップ

横浜山手西洋館絵本フェスティバル2017

シャワージェリーとシャワージェル、ソープをいただきました。
b0231554_15252992.jpg
シャワージェリーを、あけてびっくり。
ゼリーみたいに、ぷるんぷるんなんですね。
濡らしたスポンジにつけて泡立てると、ほわほわの細かい泡ができて、
おぉー!!

爽やかな香り〜。
わたしがいい香りをまとって現れたら、このシャワージェリーのおかげです。


話変わりまして、

「横浜山手西洋館絵本フェスティバル2017」にて、
日本児童文芸家協会のメンバーで読み語りを行います。

7月23日(日)①11:00〜11:50、②14:00〜14:50
会場:ベーリック・ホール
参加メンバー:麻生かづこ、岡信子、ささきあり、すとうあさえ、長井理佳、穂高順也、山本省三

お時間ありましたら、いらしてくださーい。



[PR]
by arisasaki | 2017-07-17 14:51 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://arisasaki.exblog.jp/tb/26993980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。