ささきあり with happiness

arisasaki.exblog.jp
ブログトップ

うれしい便り

うれしいお便りが届きました。

佐賀県立男女共同参画センター・佐賀県立生涯学習センターが発行する
情報誌「アバンセNOW」11月号で、
拙著『ぼくらがつくった学校』が紹介されていたと、
冊子とともに、心のこもった感想をくださったのです。
b0231554_18403756.jpg
b0231554_18405242.jpg
紹介していただけたこともうれしいですが、
なにより、掲載されていることを知らせてくださる、
そのお気持ちがうれしくて、胸がいっぱいになりました。

このお便りをくださったのは、作家の満月詩子さん。
電子書籍になっています。

『カスミノセキ』は、お届けもの屋リュイが主人公。
森の生きものに、春の種を運ぶ仕事をたのまれ、
深い雪の森を行く冒険ファンタジーです。

『キャラメル バンザイ』は、だがし屋の棚で、
キャラメルとおまけが力くらべをするものがたり。
キャラメルとおまけたちのセリフがおかしくて、
くすくす笑いながら読みました。

次はどんな作品を出されるのかな。
楽しみです。




[PR]
by arisasaki | 2017-11-17 19:21 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://arisasaki.exblog.jp/tb/27699438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。